ガルパン スロット 主題歌

ガルパン スロット 主題歌

血も未だ滲んでいるが、戦闘続行に支障はない

剣を握り、再び前に出る

「待たせたな」「いいさ、今日は暇だからな

腹が減るまではいくらでも待ってやるよ」 アークリアルの一撃を受けたが、剣を振るう速度とその切れ味が異常であるということが分かった

つまるところ生半可な牽制は意味を成さない

様子見で剣を振るって、返す一撃で終わらせられては意味がない

次の一撃で確実に仕留めるつもりで仕掛けなければならない

その手段は……ある

あなたも好きかも:沖 ドキ 裏 攻略
「――ふぅ」 呼吸を整え、剣に魔力を込める

あなたも好きかも:カジノ プロジェクト チップ
ターイズで敗れたあの日から、自分よりも格上の相手を倒す術を身につけるべく鍛錬を続けてきた

あなたも好きかも:アベンジャーズ パチンコ
そして編み出したこの技……再生を繰り返す悪魔を殺し切るだけの威力には未だ満たないが、相手が人間ならばその刃を届かせるだけで十分! 構えは先ほどと同じ、踏み込みのテンポも変わらない

されどその間合いは一歩遠く、普通なら剣の届かない距離

だが剣を振るう直前、剣に込めた魔力を解き放ち構築を行う

「なんだ、そりゃ届かな――」 剣を主軸に結界を発動させる

ラクラ=サルフが得意としていた結界による切断術を応用した薄く、鋭さを持たせた不可視の刃

ラクラは結界の発生速度を利用し切れ味を増していたが、私は剣を振るう速度を加えることで同等以上の切断力を身に着けた

 目に見える刃よりも長く、太く、想像よりも速く相手へと到達する高速の一撃